アイキャッチ画像

3万円の占いは当たるのか?実際に鑑定してもらった。

  • 2019年7月14日
  • 2019年8月3日
  • 占い

たまに3万とか5万とか10万とか高額の占いがありますよね。

そんなに高額だから当たるんだろうと思う反面、○万はちょっと怖いなと躊躇する面がありました。

でもなんだかとっても気になる…。

ということで、

いつも占ってもらっている信頼ある占い師さんから、高額占いを購入することにしました。

10万の占いで当たらなかったため、通報されたということもおこっています。

占いとは名ばかりに、不安につけこみ高額な商品を売るとこもあります。見極めは大事ですね。

 

3万円の占いを試してみた。本当に当たるのか?

今回は、高額占いに興味を持っているけどなかなか手が出せない。という方におすすめの記事になっています。

 

スポンサーリンク

3万円の占いは当たるのか?実際に鑑定してもらった。

「記事を出していいですよ。」とありがたい言葉をいただいたので、紹介させていただきます。

今回3万円占いを購入したのは、福岡で活動中の「迅速・丁寧な鑑定」

松岡星実先生です。

(松岡先生のHPはこちら。)

松岡先生は見た感じ通りとても優しく、ホロスコープとタロットを中心に占っています。

先生が作ったオリジナル占い

購入した高額占いは、松岡先生が独自に作った占いになります。

この占いは松岡先生の10年以上という歳月をかけて考案されたそうです。

タロットや西洋占星術はもちろん、サビアンシンボルや生命の樹、ゲマトリア数秘術などです。

さらに、西洋占星術と生命の樹を融合させた「アレセイアの樹」を発見いたしました。

生命の樹の裏側とも考えられるもので、隠れていた真実がよりわかりやすくみえるようになりました。

例えば、西洋占星術では「使命」や「運命」として現れていたものがアレセイアの樹では、「課題」として浮かび上がります。

正面だけでなく側面や裏側からもみることにより、あなたの実像により詳細に迫ります。

ぜひ、人生の糧に、迷った時の指針に、私のすべての占術であなたのほとんどすべてを解析した「アカシックレコード解析書」をおススメいたします。

<占い師・松岡星実先生のHPより抜粋>

何でしょうか…。

Halu
なんかよくわからんけど、スゴそう!

というのが私の第一声でした。

3万円占いの内容

3万円占いがどんな内容かというと、こんな感じです。

アカシックレコード解析書3万円(対面セッション+資料付き)

★対面120分+30p前後の鑑定書付 

★全8章からなる、あなたの物語

120分の鑑定ですでに1万越えの内容です。それに加えてあなたの運命を標した本が付くというのです。

Halu
私に関する本!?気になる!

【第1章】10天体と12星座

【第2章】10天体とハウス

【第3章】アスペクト占星術

【第4章】時代別10年ごとの運勢

【第5章】あなたの恋愛、結婚、仕事、金運、対人関係などのまとめ

【第6章】サビアンシンボル10篇と総合メッセージ(あなたの使命)

【第7章】今年のサビアンシンボルと12か月のサビアンシンボル

【第8章】アレセイアの樹

全8章で運勢がまとめてあります。

自分がどんな使命を持って生まれてきたのか、気になりますよね。

 

早速3万円の占いで鑑定してもらった

松岡先生に生年月日、出生時間と場所をお伝えしました。

その後3週間程度で、本(アカシックレコード解析書)が届きました。

 

思ったより、結構厚みがありました。私の場合は全33Pありました。(人によってページ数は違うらしいです。)

本の内容

  • 年齢ごとの運勢・使命(生まれてから死後まで)
  • ハウスごとの運勢・性格
  • 恋愛・結婚・仕事・金運・対人関係
  • 10年毎の運勢
  • 今年のあなたの使命
  • 毎月の運勢のメッセージ
  • アレセイヤの樹によるアカシックレコード解析

ボリュームありますね!

(年齢ごとの運勢などとは書いていません。私が分かりやすく示しているだけなので、ご了承ください。)

私は月ごとの運勢をスケジュール帳に記しました。1ヶ月経つごとに、次は何かな?とワクワクします。

プロフィール画像
Halu
私の場合、今の時期を見てみると「やる気に満ち溢れ、やればやるほど利益につながっていく期間」なんだそうです。(10年期間での運勢)

解析書を読み返すと「過去を思い出し、今につながっていく」とあって、「もしかしてメモの魔力の自己分析のことかな?」と思いビックリました。

関連記事

メモの魔力って最近流行ってますけど、どんな感じなんだろう?と思っていませんか? 今回は、今売れてるビジネス書ランキング1位にも輝いた『メモの魔力』についてお話していきます。 メモの魔力とは、SHOWROOMの前田社長が書かれた本です。 著[…]

120分以上のホロスコープ・タロット鑑定

私は福岡に行って、対面で鑑定してもらいました。

タロットで120分以上占ってもらえるのが最高でした。(ここぞとばかりに質問しました)

アカシックレコード解析書への質問

プロフィール画像
Halu
そういえば、運勢がずれてるような気がするんです。

この時、スケジュール帳で毎回運勢を確認してたので、1ヶ月くらい運勢がずれてる感覚がありました。

松岡先生
もう一度生まれた時間を確認して頂いてもいいですか?

という事で、出生時間を再度確認しました。

すると、生まれた時間が3時間ずれていたことが発覚したのです。

3時間ずれていると、運勢は大体1ヶ月半くらいずれているそうです。
Halu
1ヶ月ずれてるって感覚でわかるなんて凄すぎ!

誰もがそう思うかわかりませんが、私はハッキリとこの感覚が分かりました。

なんだか怖いくらいでした。さすが松岡先生…!

結局3万円の占いは当たるのか?

結局のところ3万円の占いは当たったの?ってことですが、

今回は当たった!

という検証結果となりました。

全部が当たるとは限らない

これは占い師さんとの相性や、自分の感覚もあります。

はじめは少額で占いをして、信頼できるようなら高額の占いを購入というのもありです。

3万円で占いを買ってみて…

今回鑑定してくださった松岡先生の占いは鑑定書が付くところがよかったです。

1つの鑑定書を作るのに2~3週間かかるんだそうです。(うひゃぁ…!)

 

松岡先生、本当にありがとうございました。

 

3万円ニコニコ現金払いをしたときは、ビックリされてました(笑)

松岡先生
ご購入ありがとうございました。実は5万円のコースなんですよ。

という事なので、今後は値上がりするかもしれませんね。

 

占い師・松岡星実先生…生まれながらのメッセンジャー。自分もお客様も実りある人生にしていきたいと考え、『未』を『実』にかえて精力的に活動中。アレセイアの樹という独自の占い方法をみつける。

 

合わせて読みたい

  占いをしてみたいんですが、みんながどんな占いをしているのか知りたいです。   一度は「占い師さんに占ってもらいたいなぁ」と思う事ありますよね。 でも初めてだと、「こんな質問していいのかな?」と、占う前に悩んでしまう[…]

 

アイキャッチ画像
最新情報をチェックしよう!