占いの道具紹介

ここでは私が使用してる占いの道具を紹介します。

使用する占いの道具

占い

アルケミア・タロット

何と言っても絵が綺麗です!絵を見るだけで癒されるような色使いで、光が出てるような輝きのあるカードです。

占った相談者さんも絵を気に入って購入されていました。

(悪魔のカードがイケメンでカッコいい…!)

初心者でもカードの絵柄から解釈しやすく、これから「占いを自分でしてみたい!」という方にもおすすめです。

デメリットとしては、少しカードが大きめなのでシャッフルしづらいところです。

しかし、デメリットが気にならないくらい絵が素敵です。

 

はじめてでもよくわかるタロット占い入門

アルケミアタロットと一緒におすすめなのがこの本です。

ウェイト版とマルセイユ版のカードも解説してありますので、アルケミアタロット以外でも使用できます。

解釈はもちろん、タロットがどうやってできたのかや、シャッフルの仕方、スプレッドの種類など初心者向けになってます。中身もカラーでとても見やすいです。

恋愛・仕事・お金など、テーマ別で解釈が書いてあるので、占うときにわかりやすいです。

 

エンジェルオブアバンダンス オラクルカード

豊かさをイメージするオラクルカードです。何と言っても説明書に書いてあるメッセージが素晴らしい!カードも綺麗で素敵ですが、説明書の内容が好きです。

豊かになるためのヒントを得るためのカードになってます。

仕事やお金について悩んでいるときのアドバイスカードとして使用してます。

 

エンジェルアンサー オラクルカード

「イエスなの?ノーなの?手っ取り早く知りたい!!」と思う方におすすめのカードです。

”手放しなさい”や”友人の協力”など、ちょっと曖昧なカードもあるので、「イエス」か「ノー」だけを知りたい方は、そのカードだけで占ってみるのがいいですね。

期間の占いも出来るので、占い内容に合わせたカード選びも可能です。

エンジェルと言ってるだけあって、光輝く絵が綺麗です。

 

ロマンスエンジェルオラクルカード

恋愛占いの希望が多いので、ロマンスエンジェルオラクルカードを新しく迎えました。(2019.6.20 new!)

まだあまり連絡をとっていない相手であれば「お互いよく知ろう」というカードがでました。

精度は高そうです。恋愛のアドバイスをもらうときにも使えます。

 

タロットカード テーブルクロス

タロットをそのまま、わしゃわしゃとシャッフルすると傷ついたり折れたりします。

なので、防護としてテーブルクロスを敷きます。

私はそれよりも、敷くとプロっぽくて、カッコいい!という理由で買っちゃいました。色も他に黒があります。

これと違うタイプなら、紫や赤もありました。

なぜこのタイプを選んだかというと、このタイプはタロットカードを入れるポーチ?に宝石がついているからです。

ないより、ある方が可愛い気がします。

タロットカード テーブル クロス

スゴ運。

リストラされて、全財産4419円だった僕が、宝くじで6億円当てたスゴい方法。

「宝くじで6億当てた!」ということで、テレビにも出られている唱田士始矢さんです。

ビジネス本なのかな?と買ったところ、実は方位学やら、12神獣やら、占いのことが盛り沢山!!

おまけで資料もついていて、占いがいっぱい出来るので、占いの指南書にもなります。

占いだけでなく、宝くじを買う人もおすすめです。

スゴ運。

占いを自分でやってみるのもいい

自分で占うと自己解釈が入って上手く占えないと言いますが、占いが好きなら自分で占ってみるのもいいと思います。

自分の好きなカードに出会えたら嬉しいですよ♪

私もやってるココナラ占いもおすすめです。

ココナラ占いだとカードを見て、すぐに答えを出さなくていいので初心者向けです。

ゆっくりと落ち着いてリーディングできます。

カードの解釈をし始めたら楽しくてワクワクしますよ♪