アイキャッチ画像

無料占い・あなたの運勢『1~60の好きな数字を選んでね』

アイキャッチ画像

「今の運勢を手っ取り早く知りたい。」

「ちょっとしたアドバイスがほしい。」

という時に手軽な占いがあればいいなと思います。

私は占いをしますが「そこまで詳しくなくていいから、ちょっとアドバイス欲しいな。」と思ったときには、本をペラッとめくります。

その時に書いてあったことが、結構自分にとって大切なことが多いのです。

ジョージア・サバスさんの著書「魔法の杖」という本がありますが、この本もめくると今必要なメッセージをくれます。

今回は、この魔法の杖のような必要なメッセージを一言でいいから欲しいという人向けに作りました。

1~60までで、好きな数字を選んでくださいね。

※数字が決められない場合はこちら↓でスタートを押してみてください。

スポンサーリンク

無料占い・あなたの運勢【1~60の好きな数字を選んでね】

1~60の数字であなたの運勢を占います。(あえて命令口調にしています。)

おみくじのような感覚で選んでみてください。

※占い結果は、「マーフィー運命を好転させる易と成功法則」を参考にしています。

リラックス。不安や争いから解き放たれなさい。

悩むな。進めばうまくいくことに気づく。

感謝が大切。敵に刃向かうな。

寛容であれ。人を裁けば、自分も裁かれる。

すべては良い方向へ作用している。待てばチャンスがくる。

あらゆる悪は、妬みや争いから生まれる。

宇宙、自然の摂理に逆らってはいけない。

他人の協力であなたは成功する。すべての人に好意をもて。

どんな場合でも、ものごとを強いるようなことはしてはならない。

10

自分の良いところに目を向けよ。

11

外部環境が変わるのは、自分が変わってからである。

12

もがくな。もがけばもがくほど、転落は早められる。

13

人のことは祝福し、他のことは考えるな。

スポンサーリンク

14

何も持たないようで、実はすべてを持っていることに気づきなさい。

15

自分がめざす人生のゴールに向かってすぐに旅立ちなさい。

16

自分をコントロールする術を身につけなさい。

17

わくわくとした気持ちをもって行動すれば、豊かな収穫が得られるだろう。

18

いまは過去の失敗を悲しんでるときではない。

19

必要な知恵、力、アイデアはあなたに与えられる。

20

正しく考え、正しく感じ、正しくなすこと。

21

現状に固執していると、失敗と損失を招くだろう。

22

あなたには偉大な存在からの恵みがある。

スポンサーリンク

23

答えはあなたの中にある。

24

あなたの目標、計画をいますぐ実行しなさい。

25

困難、障害を意識することは、それを望んでいるということである。

26

いまのあなたには、ぼんやりすることも必要である。

27

賢明な人から、アドバイスを求めなさい。

28

人にも自分にも親切に接しなさい。

29

途方にくれたとき、答えを焦ってはいけない。

30

世間の誤った信念や意見を取り入れるな。

31

あなたは、強い部分と弱い部分から成り立っていることを自覚しなさい。

32

自分の感情を支配したいのなら、習慣を変えなさい。

スポンサーリンク

33

気分を落ち着け、静かにしていなさい。

34

扉はいつも開かれている。行って開けなさい。

35

他人を利用すると、結果利用される。

36

他人におきたことは、あなたの責任ではありません。

37

家族に愛をもって接しなさい。

38

批判することをしばらくやめなさい。

39

信頼できる友と手を組みなさい。

40

休息しなさい。休息はあなたに発展の道を教えてくれます。

41

人に知恵を与えれば、あなたはますます磨かれる。

スポンサーリンク

42

何も考えずに良く働け。結果は良いはずである。

43

恐れは実体のないものである。それはあなたの心だ。

44

自分がしてもらいたいことを他人にしてあげなさい。

45

結果に対して自信を持ちなさい。

46

自分の環境に感謝せよ。そうすればあなたは上昇する。

47

あなたはすべての困難からまもなく解放される。

48

水を求めるなら井戸の場所をしらないといけない。

49

いまは人間関係をがらりと変えるべきである。

50

誰があなたを悪くいっても、それはなんの役にもたたない。

51

嵐のあとには凪(なぎ)がくる。それを忘れてはならない。

52

瞑想しなさい。いまは自分を知るときである。

スポンサーリンク

53

目標や計画は1回で達成できるとは限らない。

54

あなたを支配するのは他人ではなく、自分自身である。

55

ツキがあることを確信すれば、それは現実になる。

56

知らないこと、わからないことがあれば人に尋ねなさい。

57

新しい計画を立て、それに情熱を注ぎなさい。

58

自分の喜びのために働きなさい。

59

回り道をするほうが、早く目的地にたどり着く。

60

生きるとは潮の流れにそって泳ぐことである。

スポンサーリンク

占い・あなたの運勢まとめ

どんな運勢が出たでしょうか?

あなたに必要なメッセージは届きましたか?

ちなみに私が乱数で数字決定したら「19」でした。

プロフィール画像
Halu
ふむふむ、なるほど。

またいつでも占いにきてくださいね。

おすすめ記事 3万円の占いは当たるのか?実際に鑑定してもらった。

おすすめ記事 ココナラで占いを出品する方法

\おかげさまで好評です!/

考え方を少し変えるだけで、人生が変わる

「変わりたい」と思ったときがチャンス

kindleストア(有料)ランキング
女性・仕事部門で1位!!
ベストセラーを獲得!!

アイキャッチ画像
最新情報をチェックしよう!