占いサイトまとめ4選(恋愛・仕事など)

 

誰に占いを頼めばいいのか画像

 

「あの人とのこと占ってみたいなぁ~」

「仕事どうなっていくか気になる…」

と思っていませんか?

占いたいときに気になるのが、

どこで、誰に、占ってもらったらよいか?

という事ですよね。

今回は、

  • 占いサイトってどんなところがあるの?
  • 占ってもらいたいけど、緊張する…
  • 実際に占ってもらった感想が聞きたい!

という方におすすめの記事になっています。

今回の占いサイトまとめ5選で私がここのサイトおすすめ!と言わないのには1つ理由があります。

それは人それぞれ相性があり、占い師にも相性があるからです。

以前公開した「3万円の占いは当たるのか?福岡の占い師に鑑定してもらった」でも、相性がとても大切だと感じました。

スポンサーリンク

占いサイトまとめ4選【恋愛・仕事など】

恋愛や仕事に迷ったときに考えるのが、占いですよね。

その時に、どの占いサイトを選べばいいか迷ってしまいませんか?

そんなあなたのために、今回は占いサイトを5つ紹介します。

こんなこと占ってもらっていいのかな?

と思う方には、「タロットカードとは?どんな占いの相談があるのかランキングでまとめてみた」の記事がおすすめです。

以下は占いサイト5つのまとめです。

WILL(ウィル)

運命開花の電話占い<ウィル> おかげさまで会員様10万人突破!3000円分無料キャンペーン実施中

ウィルはかなり有名なサイトで、検索でも上位にきています。

所属の占い師は、TV・イベントで多数出演されています。

ラフィネ

【電話占い・霊感占いラフィネ】口コミで当たると評判の電話占いサイト!初回最大10分無料キャンペーン実施中!

霊感占いを最大10分無料で体験できます。

前世や守護霊など、他と違った占いを好む方におすすめですね。

ココナラ

電話占い【ココナラ】 もう、一人で悩まないで

3万円占いの記事に書いた松岡先生もココナラで出品しています。

他の占いサイトと比べ、料金が安いので気軽に試すことができます。

プロフィール画像
Halu
私も出品させていただいています。(現在休止中)

ステラコール

【電話占いステラコール】あのステラ薫子厳選の本物の占い師のみが在籍!3,000円分無料キャンペーン実施中!

タロットや占星術など、王道な占いをする先生が人気です。

1番人気の先生は1分500円という価格!人気がある証拠ですね。

実際に占いをした感想

占いが好きで占い師になった私は、色んな方に占ってもらっています。

プロフィール画像
Halu
色んな方がいました。

過去に私が占ってもらった印象深い占い師(※上記の紹介サイトの占い師ではありません。)

  • かなり辛口で泣きそうになるくらい滅多打ちにしてくる占い師
  • 「あなたは○○ですね!」とすべて決めつけてくる占い師

こういう方が数人ですが、います。

やはりお金を払うのですから、占い師との相性は大切です。

占い師との相性は大切

私で言えば、「3万円の占いは当たるのか?福岡の占い師に鑑定してもらった」の松岡先生が相性のよい占い師です。

相性がいいと、困ったときにまた占って欲しいと思います。

心にシンドイ気持ちを貯めるより、相談できる相手がいるということはホッとします。

おすすめは対面か電話

チャット方式の占いもありますが、おすすめは対面です。

最近はコロナで対面も少なくなってきたので、電話が主流かもしれません。

なぜ対面がおすすめなのかというと、相手とのやりとりがスムーズにできるからです。

聞きたいことをすぐ聞け、質問もしやすいです。

緊張して上手く話せない

とはいえ、

緊張して上手く話せません。

という方もいるでしょう。

そういう方は、自分の占いたいことをメモしておくことをおすすめします。

緊張すると、何を占ってもらいたかったか忘れてしまうことがあるので、忘れないようにメモしてみてください。

占いサイト5選【恋愛・仕事など】・まとめ

いかがだったでしょうか?

最後に占いサイトを再度まとめておきますね。

 

最新情報をチェックしよう!