タロットカードおすすめ5選 おしゃれで綺麗なタロット

おしゃれで綺麗なタロットカードおすすめ5選

タロットカードおすすめ5選 おしゃれで綺麗なタロット
女性泣く
タロットカードっていっぱい種類があって、どれを買っていいかわからない…

私も購入するとき、タロットカードの種類の多さにビックリし、同じように悩みました。

今回は、おしゃれで綺麗なタロットカードを集めてみましたので、購入の際に参考になればと思います。

かわいいタロットカードが欲しい!という方はタロットカードでかわいい絵柄を探したいときにおすすめの8種をご覧ください。

Haluよだれ
Halu
綺麗な絵柄をみるとワクワクしますよね!

※各タロットカードに対し、個人的に☆で評価をつけています。

スポンサーリンク

おしゃれで綺麗なタロットカードおすすめ5選はこちら

綺麗なタロットカードをみるだけで、占いをするテンションが違います。

Halu笑顔
Halu
これいいかも♪と思うカードを選ぶようにするとタロットカードとの相性が上がります。

ずっと見るカードですから、自分の好きな絵柄がいいですよね。

今回ご紹介する、おしゃれで綺麗なタロットカードはこちらです。

  1. アルケミア・タロット

  2. セレマタロット

  3. タロット・ド・ラ・ニュイ
  4. タロット アット・ジ・エンド・オブ・ザ レインボー
  5. 童話タロット

それでは、詳しくみていきましょう。

タロットカードおしゃれで綺麗編

①アルケミア・タロット

いつもおすすめしてしまう、アルケミア・タロットです。

おしゃれで綺麗なのに、ウェイト版タロットとあまり変わらないように描いてあるのが素晴らしいです。

Halu感動
Halu
淡い色がなんとも心に響きます。

私がアルケミア・タロットで占っていた方が、絵柄を気に入って後日購入したほどです。

占ったあと写真を撮って何回でも見直してしまう一品です。

淡い色度 ★★★★★
初心者向け ★★★★☆

セレマタロット

セレマタロットは、先ほど紹介したアルケミアタロットと同様に、人物に焦点を当てて描かれています。

淡い感じではないですが、ダークな色合いなのに心惹かれてしまうタロットカードです。

プロフィール画像
Halu
美術館の絵を見てるみたいです。

魔法使いや、落ち着いたカラーが好きな方におすすめです。

大人感 ★★★★★
初心者向け ★★★★☆

タロット・ド・ラ・ニュイ

タロット・ド・ラ・ニュイは、先ほど紹介したセレマタロットと同様にダークな色合いのタロットです。

セレマタロットは絵画のようなら、タロット・ド・ラ・ニュイはリアルな絵柄です。

Halu
リアル感があるので、絵柄にドキドキしますね。

観賞用としての、サブタロットとしてもおすすめです。

リアル度 ★★★★★
初心者向け ★★★☆☆

タロット アット・ジ・エンド・オブ・ザ レインボー

タロット アット・ジ・エンド・オブ・ザ レインボーは、名前の通り虹をテーマにしているタロットカードです。

妖精などファンタジーが好きな方は見るだけでワクワクすると思います。

Halu
レインボーというだけあってカラフル!

カラフルなカラーでテンションを上げたいときにもいいですね。

ファンタジー感がありつつウェイト版タロットにも近いので、初心者さんにもおすすめです。

ファンタジー度 ★★★★★
初心者向け ★★★★☆

⑤童話タロット

現在品切れのようですが、「童話タロット」もおすすめです。

紹介していったタロットのようにリアルな絵柄ではありませんが、イメージが膨らんでくる絵柄です。

どちらかといえば、綺麗よりかわいい方かもしれません。

トランプくらいのサイズなので、シャッフルしやすいです。

プロフィール画像
Halu
インスピレーションを高めたいときにおすすめ。

他のタロットにはない、独特なセンスのあるカードです。

そのため、絵柄で読み取りづらく初心者さんには不向きです。

個性度 ★★★★★
初心者向け ★☆☆☆☆

おしゃれで綺麗なタロットカードおすすめ5選のまとめ

タロットカードはかなり種類があって、どれにしようか迷ってしまいますよね。

今回は以下の5つの種類をご紹介しました。

  1. アルケミアタロット

  2. セレマタロット

  3. タロット・ド・ラ・ニュイ
  4. タロット アット・ジ・エンド・オブ・ザ レインボー
  5. 童話タロット

自分の好きなタロットカードで占いすると、テンションが上がりますよね。

購入の際に、参考になれば嬉しいです。

人気記事 初心者でもできる、タロットカードの3枚引きの読み方

人気記事 タロットカードリンク(タロットカード意味まとめ)

私(Halu)が使っている占い道具↓

関連記事

ここでは私が使用してる占いの道具を紹介します。 使用する占いの道具 アルケミア・タロット 何と言っても絵が綺麗です!絵を見るだけで癒されるような色使いで、光が出てるような輝きのあるカードです。 占った相談者さんも絵を気に入って購入されて[…]

タロットカードおすすめ5選 おしゃれで綺麗なタロット
最新情報をチェックしよう!