【鬼滅の刃】我妻善逸をだれでも簡単に描ける方法アイキャッチ画像

鬼滅の刃、我妻善逸のイラストをだれでも簡単に描ける方法

【鬼滅の刃】我妻善逸をだれでも簡単に描ける方法アイキャッチ画像

鬼滅の刃の善逸を甥っ子に描いて!と頼まれました。

善逸はカッコいいバージョンと可愛いバージョンがありますよね。

その時に描いた善逸↓

前回の「【鬼滅の刃】竈門炭治郎をだれでも簡単に描ける方法」が反響があったため、今回も「簡単に善逸がだれでも描ける方法」を記事にしました。

スポンサーリンク

鬼滅の刃、我妻善逸のイラストをだれでも簡単に描ける方法

見ながら簡単に描けるように解説も入れています。

1.我妻善逸の顔を描く

①輪郭を描く

えんぴつのような五角形を描きます。

上の線は消しておきます。

【鬼滅の刃】竈門炭治郎をだれでも簡単に描ける方法01

②目を描く

「○」を大きく左右に描き、その中に2つ「○」を描き込みます。

③まゆを描く

我妻善逸のトレードマークである太い眉毛を描きます。

カタカナの「ハ」を太く描きます。

 

スポンサーリンク

2.我妻善逸の髪を描く

①髪の中心を描く

まずは頭の中心に「×」を描き込みます。(あとで消します。)

×の部分から長四角の帯みたいなものを描いていきます。

②前髪を描く

長四角を×の所を中心として描いていきます。

わかりやすいようにグレーで描いてみました。

スポンサーリンク

③後ろ髪を描く

後ろの髪も同じように長四角を「×」に向かって描いていきます。

(×から長四角を描いて消す方法もOKです。)

④頭を描く

前髪の両端の長四角へ山を描きます。

中心辺りがへこむように描くのがおすすめです。

⑤つむじと首を描く

山の中心部分に英語の「Y」を描き込みます。

五角形の下の部分から線を下に2本引きます。

スポンサーリンク

3.我妻善逸イラスト仕上げ

①服と口を描く

五角形から2本引っ張った線の下に「T」を描きます。

顔の中の○の下(中心辺り)に三角「△」を描き込みます。

②服と涙を描く

「T」の部分に「L」の反対を描き込み、隊服を描きます。

大きな○の下に小さな○を2こ追加で描き込みます。

4.我妻善逸完成!!

黒く塗ったら完成です。

色を使って塗ってもOKです!

スポンサーリンク

鬼滅の刃、我妻善逸のイラストをだれでも簡単に描ける方法・まとめ

鬼滅の刃の我妻善逸をだれでも簡単に描ける方法でしたが、描けたでしょうか?

上手な方はもっと善逸っぽく描いてみてくださいね。

Haluよだれ
Halu
反響があったら色んなキャラをやります。

たんじろう編:【鬼滅の刃】竈門炭治郎をだれでも簡単に描ける方法

れんごくさん編:【鬼滅の刃】煉獄杏寿郎をだれでも簡単に描ける方法

おすすめ記事 【プロも使用!】マンガ・イラストを描くときにおすすめする画材10選

\マンガを出版しました!/


突然出会った彼には秘密があってー

S男子とのラブコメディです!

現在、無料で見れます!

【鬼滅の刃】我妻善逸をだれでも簡単に描ける方法アイキャッチ画像
最新情報をチェックしよう!