恋愛運がアップするアイテム、厳選した3つを紹介します

「気軽に恋愛運がアップする方法ってないかな?」
と気になることってありませんか?

今回は、カバンに入れるだけで、恋愛運がアップする3つのアイテムを教えちゃいます。

なになに!?早く教えてー!!

3つのアイテムを身につけたことで変わったこと、男性からの意見をまとめてみました。

カバンにそっとしのばしてみてくださいね。

もしも、すでに3つとも入れてるって方は、その他の「入れたら恋愛運アップ!アイテム」を参考にしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

恋愛運がアップするアイテム、厳選した3つを紹介します

恋愛運アップバックの中身画像2

まずは3つのアイテムをご紹介します。

  1. ハンカチ
  2. ポケットティッシュ
  3. 絆創膏(ばんそうこう)

3種の神器とも呼ばれるくらい必須アイテムです。あなたのカバンには入ってますか?

なぜこの3つがいいのか、次で説明していきます。

恋愛運がアップするアイテム

 ①ハンカチ

女子力アップにも必須です。

トイレに行ったとき、乾かす機械や、手を拭くものがなかったら…。

手を振って水を落とすか、そのままか、髪につけるか…ですよね。

かくいう私も、昔はハンカチを持ってませんでした。

>>>恋愛がうまくいかない理由【失敗談

ハンカチがあるだけで行動が変わってくる

ハンカチを持ってないだけで、なんとなくガサツになっていきます。

素敵女子は必ずといっていいほどハンカチを持っていました。

ハンカチを持つと、なんだか女子力が高まった気がします。

ある男性の女性が持つハンカチについてのコメントです。

20代後半の男性
車の中に忘れていたから、届けるときにまた会えたのは嬉しかったな。持ってるハンカチも可愛かったし。

この可愛いハンカチを私も見せてもらったのですが、ハンカチで可愛い子なんだな。ということが想像できました。

余談ですが、スカートが汚れないようにハンカチをベンチに敷いて座りました。

しかし、敷いてたことをすっかり忘れてしまい、そのハンカチはどこかへいってしまいました。

Halu
今度は、ちゃんと覚えておこうっと…
こういったこともあるので、忘れずカバンに入れてくださいね!
 
 ②ポケットティッシュ

汚れたときに、サッと出せるのでおすすめです。

ハンカチは「洗って返さないと」とプレッシャーになってしまいますが、ティッシュなら捨てられるので、「この子気が利くな」と思われます。

ポケットティッシュはもらったものをそのまま入れるのではなく、ティッシュカバーに入れておくと、より恋愛運がアップします。

ウエットティッシュもあれば、なお良しです。

 

 ③絆創膏(ばんそうこう)

これも何かあったときにすぐに出せます。

傷ができた時や、ヒールで靴づれをおこした時に貼ると痛みが和らぎます。

絆創膏数枚なら場所もとりませんし、持っておくと便利なアイテムです。

30代前半の男性
スポーツやってて転んだとき、すぐに絆創膏だす子は女子力高い!って思ったね。

何気にきゅんポイント高そうです!

スポンサーリンク

恋愛運がアップするその他のアイテム

 「もう3つともカバンに入れてるよ!」という女子力の高いあなたに、その他の恋愛運アップアイテムを教えます。

  • ペン
  • メモ帳
  • 口紅・グロス

上記の4つです。

なぜこの4つがいいのか、次で説明していきます。

余裕があれば、この4つのアイテムを入れよう

①本

 もしも、相手が何かの理由で遅くなってしまったら…。その時、なにも暇をつぶせるものがなかったら1分待つもしんどいです。

しかし、本があれば5分でも10分でもあっという間です。

「スマホじゃダメなの?」と思いますが、スマホでも大丈夫です。

ただ、相手から見ると誰かと連絡してるようにみえますし、充電など気にせず読める本はおすすめです。

 

②ペン

 書きたいのにペンがない!ってことありませんか?

例えば、「プレゼント渡したいけど留守でだったから、せめて手紙をつけておきたい」とか、「連絡先を今渡したい」とか、色んな場面がありますよね。

 

③メモ帳

 ペンがあるけど、紙がない!ってことにならないように、メモ帳も持っているといいですね。

覚えたいことを書きとめておくのにもおすすめです。

 

④口紅・グロス

 口紅・グロスはとれやすいので、トイレにいくたびに確認するくらいでいいかもしれません。

プルプルな唇は恋愛運アップにかかせません。

スポンサーリンク

恋愛運がアップするアイテム、厳選した3つを紹介します・まとめ

恋愛運アップバックの中身画像1

恋愛運がアップするカバンの中身をまとめてみると

  • ハンカチ・ポケットティッシュ・絆創膏の3点で恋愛運アップ
  • 本、ペン、メモ帳、口紅・グロスもおすすめ
  • 恋愛運だけでなく女子力もアップ

今回は、「恋愛運がアップするアイテム【厳選した3つを紹介】」でした。

ぜひ、恋愛運がアップするアイテムをカバンの中に入れてみてくださいね。

人気記事 思い通りの恋がしたい!そんなアナタにおすすめな恋愛本【厳選5選】

人気記事 看護師5年目で転職したその後は?良かったこと・悪かったこと

最新情報をチェックしよう!